ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
毎度の事ですが、ヨコモドリフトミーティングR23に参加してきました。


開会式の様子。いつもの社長挨拶です。


今回の展示車両。前回が盛大だっただけに今回は寂しいですね・・・^^;


そしてうじゃうじゃ・・・

ヨコドリ
ケンタロくん(黄色)

ドリフトミーティング
まぼさん(水色)

ドリフト
OTA-ZEONワークス仕様

今回も懲りずに参加してきました。 もう何回目かも解りません・・・^^;

今回のコースはストレートの前半にシケインがあって浅め3発ってレイアウトでした。
まぁ〜これが狭い狭い・・・予選走って1本か2本通せればいいって感じでした。まぁ〜自分のレベルではって事ですが・・・
審査ラインはその先からなんでそこは流さなくてもいいんですが、一応D1なんでそこはね・・・w

んで、いつも仲良くしてもらってる魂拳のまぼさんとケンタロくんが見事D1決勝進出です。
特にケンタロくんはTNレーシングのワークスでもあり、同じTNリバ使ってたので決勝進出は嬉しかったですね。
ちなみに魂拳はD1認定4人と言うかなりのツワモノチームで、前回のTNドリミ1.2もしてました。
更に面白いのが4人ともヨコドリエキスパートクラス2位通過でD1認定貰ってます。(爆

んで、最後の写真のZEONゴールドバージョン。
これはストリートジャムのワークスしか使えない金色バージョンになります。
今回総長が持ってきてたので見せて貰いました。いや〜。ハンドメイドって感じの作りでカッコイイですね。
今のところ全国に8台しか無いそうです。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system