ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジコン ラジドリ

メーカー・ショップ・その他
ラジドリ  

YOKOMO
ご存知、ドリフトパッケージの生産メーカーである世界のヨコモです。このTC-SDがドリフトパッケージの元となっており、これで戦闘力が低いわけが無いって事が証明できます。

ラジドリ パル   Speed Way Pal
今更説明するまでもないですが、ラジドリの聖地パルさんのサイトです。サーキット及びショップが移転して、素晴らしいコース、ショップが完成しました。まだの方は是非一度脚を運んだほうがいいですよ。
 
個人
STworks ドリラジ   STworks
STworksさんのPC用サイトです。静岡が拠点ですが、レベルは結構高いと思います。ボディメイクも賞を貰うくらいのレベルです。あのバイナルはカッコイイの一言ですからね。
  新人熟
TT01でラジドリを楽しんでるエンさんのサイト。 自分もタミグラ用にTT01Rを持ってますが、このコストパフォーマンスは凄いの一言です。ナイスチョイス!
  SLIDE MASTER
長野のSLIDE MASTERさんのサイトです。ドリフトバイブルにも掲載された『さとまる』さんが所属するチームです。パルドリミでも優勝し、2006年注目のドライバーandチームですね。
  SLIDE EVOLUTIONS
GOMEさんが代表のSLIDE EVOLUTIONSさんです。愛知方面で活動されてるみたいですが、メンバーは日本全国に散らばってる感じです。
  Ojitive
オジティブとはオジサン+ポジティブを足した言葉みたいです。ラジドリだけじゃなくレースなんかも楽しんでるみたいです。しかし体育館にカーペットを敷いてラジドリとは恐れ入りました。
  D-CRAFT
ダイスケさんのページです。ライトパーツや電飾パーツなどを製作されてます。自分も実は購入済みです。市販の物とは一味違った出来で素晴らしい出来ですよ。
  N-Power
徳島のN-Powerさんのページです。な〜んと!サーキット持ってます。1000円で誰でも走れるみたいなんで、お近くの方は利用してみては如何でしょうか?ラジドリ出来るサーキットって以外に少ないですからね。
  バチコンズ
スカイホビー加須サーキットメインで活動してるバチコンズさんです。実は・・・かれこれ17.8年前(中学時代)にスカイホビーのレースに参加した事があります。なんかそれだけで親近感が・・・
  D1RC
ROS-SPEEDさんのサイト内の、ラジドリ専門サイトです。走りもボディメイクも超ハイレベルです。動画も置いてありますが、編集も素晴らしくとても素人なせる業とは思えませんね。
  RC DRIFT RACING
TT01でドリフトをしてる、Toroさんのページです。F201なんかも持ってて、タミヤフリークって感じですね。グリップも楽しんでるみたいですよ。
  DUAL RC WORKS
非常に沢山のRCを持ってます。自分も使ってるCE4も使っててセッティングや改造は非常に参考になります。TA04やTT01なんかのデータもあるので、ユーザーの方は是非!
  TS-Factory
ゆういさんが管理人のサイトです。デザインも綺麗で見安いサイトですね。内容もドリパケを中心にラジドリのネタや実車D1ネタ満載です。
  SHARP SLIDE
神奈川のSummer Loveさんのサイトです。元ψ兜ψさんでその前がZANKIさんって言えばわかりますかね。HPも新しくなってラジドリもますますばく進しちゃいそうですね。
  零五零心愚
しゅーぼさんのラジドリチームサイトです。谷田部の近くに住んでるらしく、非常に羨ましい環境ですね。オリジナルパーツも作ってるみたいで、販売も考えてるみたいですよ。
  Deep Speed Impact
北海道でラジドリを楽しんでるおぉーさんのサイトです。『ワザ』のコーナーではパイロンなんかも作ってて結構面白い技を紹介してます。
  ガレージIPPEI
大阪のイペ太さんのサイトです。ラジドリ以外にもプラモなんかの展示もしてます。掲示板が豊富なので、ラジドリバディやプラモの投稿をしてみるといいと思います。
  BLAST HEAD
すずさんのサイトです。チームのサイトって感じですかね?福岡で活動されてるみたいです。
  R/C Friend
Mac・・・Macさんのサイトです。ドリパケとTA05カーボンコンバージョンを使用されてます。投稿コーナーもあるので、自分のラジを投稿してみてはいかがでしょうか。
  RC de Drift
こもチックさんのサイトです。ラジドリ専門のSNSなんかも開設してるみたいですよ。興味のある方は登録してみてはいかがでしょう?
  とっとこ王国
TT01とドリマスでラジドリを楽しんでる、とっとこさんのページです。TT01のギア比やオプションSDのギア比なんかあるので、2台のオーナーは覚えておくといいサイトです。
  142speed
実車とラジドリを楽しんでる、ジュンジュンさんのサイトです。バイナルの制作とかも行ってるみたいですよ。興味のある方はご覧になってみてください。
  Team XNR
2008年に発足した新しいチームのHPです。ラジドリ以外にもxbox360やサバゲーの情報なんかも掲載してるようです。
  No Space!
ドリパケでラジドリを楽しんでるBashikouさんのHPです。自分も持ってる114SPのカーボン柄を持ってるみたいですが、自分以外では初めてみました。
 
リンクをして頂ける場合は、下記のバナーをお使い下さい。リンクは勿論フリーです。

URL:http://slideimpact.web.fc2.com/

現在相互リンクは受け付けておりません。

 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system