ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
パルチャレに参加してきました。


台数は全部で70人くらいでしょうか。うちエキパが50人くらい。


朝一恒例、審査ポイントの説明です。パルは審査ポイントがはっきりしててやらないきゃ成らないことがはっきりしてます。

s13
猿滑:坊主さん撮影。かっちょいい写真ありがとうございます。

86
SSBW大塚さん製作の86です。メンバー再現してます・・・

パルチャレの第2戦に参加してきました。
前回すでに侍の権利は貰ってるんで、カツカツな感じではなく大会を楽しんできました。

がしかし・・・予選落ちでしたが・・・

今回のコースはパル名物とも言うべき3発振り。3発と言うと簡単に聞こえますが、パルの3発はその辺のとは訳が違います。
普通は『振って〜振って〜振って〜』って感じでコース幅を一杯に使ってってのが一般的ですが、

パルではコース幅の半分くらいしか使いません。イメージとしては、小卍みたいな感じですかね。
口で言うと、『はいっ!はいっ!はいっ!』って感じで振っていきます。
自分は谷田部でドリフトを覚えたのでこの3発がどうも苦手でして・・・谷田部は1発がメインですので、3発の免疫が一切無いんですよね・・・

練習では10本走って2.3本の成功率だったんですが、予選では1本も満足いく走りは出来ずに終わってしまいました。
その後上手い人の走りを参考に、午後のフリーでは結構出来るようになりましたがまだまだって感じですね・・・

んで、優勝は良く一緒に練習するのっちさんでした。
練習では凄い走りをする人なんですが大会ではあまり結果が残せてなく、今回初タイトルとなりました。
おめでとうございます。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system