ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:ヨコモ TOPSECRET Z33
テーマ:特になし とりあえずいつも通り

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

2007年上半期のイベント用バディです。

ベースはあまり使ってる人を見ないと言う事で、Z33にしてみました。
動き自体は悪くないとの評判だったので、これでいいかな〜ってノリです。

実際に走らせてみましたが、自分好みのキビキビした動きで悪くない印象ですね。
後は、これに慣れるだけと言った感じでしょうか・・・

このバディはヨコモバディの中でも幅広なのでパルの7mmがそのまま入ります。
っても、そのままではフロントが当たって しまうので薄いハブを使うとドンピシャですね。

今のところ電飾は、ヘッドライトとテールライトのみですが、今後アンダーネオンも追加するかもしれません。
オデッセイで付けてた奴が余ってるんで・・・

とりあえず、となりのFCと合わせて大会などはこれで行こうと思っております。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system