ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
毎度の事ですが、ヨコモドリフトミーティングR24に参加してきました。


開会式の様子。いつもの社長挨拶・・・終わってました・・・^^;


今回のゲストと今回のヨコモレディ。


そしてうじゃうじゃ・・・

ヨコドリ
今回の展示車両。この中のどれかが近々発売されます。かなり期待大です。

ドリフトミーティング
何年かぶりの参戦STワークスのピット。エロ本売ってます。

今回も当然参加してきました。

最近は他の趣味に没頭しててヨコドリ以外ではラジしなくなってますが、
とりあえずめったに会えない仲間に会えるんでこの大会は外せない感じです。

特に今回はSTワークスと北海道のイケイケワークスが参戦と言うことで
行かないわけないでしょ!って感じですね。

STワークスのリーダーラジコン大好きとりいさんはD1敗者復活まで行きましたが残念ながら敗退。
ただカズさんがエキパで見事決勝に進出しD1権利獲得です。おめでとうございます。

ん?俺?
まぁ〜聞かないでください・・・汗
でも1ヒート目はルーレットリーダーなんで言われたりしたんですよ。
2ヒート目グダグダでしたが・・・(爆

んで、D1の優勝者は前回に引き続きドリキンのゆうきが取りました。
なんか・・・最近・・・決勝の面子・・・変わってきてるかも・・・若さってすばらしい・・・

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system