ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
毎度の事ですが、ヨコモドリフトミーティングR19に参加してきました。


開会式の様子。前回のD1クラス決勝進出者が呼ばれるようになったみたいです。


うじゃじゃ・・・


D1クラス3位決定戦。日本一走るBDを駆るフランスさんが久々に上がってきました。


ボケボケですがD1クラス決勝組み合わせ。


そして・・・猿滑の坊主さんのハチロク。HPIのエアロパーツかっこいいかも・・・


今回もヨコドリに参加してきました。
今回はD1クラスになって初めての大会なので、胸を借りるつもりで参加してきました。

と言いつつも、大会前練習からモチベが上がらず、それをズルズルと引きずってしまって
なんとな〜く大会が終わってしまったって感じでした・・・汗
前回のエキパ上位って事もあって、審査員からは結構イジられてたんですが、チャンスを生かせなかったですね。

D1クラスは路面の関係なのか決勝進出者の半数以上が谷田部をホームとしてる常連の人たちでした。
朝から考えられないくらいのバリ食いだったんですよね・・・
その為か自分もそうですが、進入はいい感じで来ても1クリに届かない人が多かったように思えます。
で、優勝は準決勝での師弟対決を勝ち上がり、見事VIP連合馬場総長が初優勝となりました。
おめでとうございます。

エキパ決勝は猿滑のリーダーでもある坊主さんの圧勝って感じでしたね。
決勝前に軽くプレッシャーを掛けてみましたが全然感じてないようで、決勝は楽しそうに走ってたのでこりゃ優勝だな・・・ って感じでしたね。
そして同じ神奈川組の紫弟さんも見事3位に入り、次回からは同じD1クラスで戦うことになります。
紫弟さんは前回もエキパ決勝に進出し残念ながら3位には入れなかったんですが、見事リベンジを果たしましたね。

それと今回から場内禁煙になったんですが、ちょっと喫煙所が少なすぎる気がしました。
世間の流れでそうなるのは致し方ないのですが、禁煙者を考えるのも良い事ですが喫煙者の事も考えて欲しいと思います。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system