ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
毎度の事ですが、ヨコモドリフトミーティングR17に参加してきました。


やっぱりまずはいつもの面々。審査員の皆様方です。社長写ってない・・・汗


今回のコース。ストレートにゼブラ!?審査をし易くするための苦肉の策って感じでした。


今回もうじゃうじゃ・・・


BLITZアベちゃんの通勤車!?らしい・・・汗



同じく。



今回の展示車両。


今回もヨコドリに参加してきました。
毎度の事ですがD1には上がれてません・・・

なんか練習番長なのかもしれません・・・
朝の練習だと芹澤さんに褒められるくらいの走りをするのですが、本番になるとそれが出来ない・・・
特に今回からドリパケにして、今日はかなりいい走りですね〜なんて言われてたので
多少は可能性は出てきたかな・・・

ただ原因はわかりました。
谷田部の路面は結構時間によって変わるんですが、朝のいいイメージのまま路面にあわせて走れないので
予選になると全然だめって感じみたいです。
予選の短い時間の間に路面を読んで、その路面に合わせた走りに切り替えないとダメっぽいですね。

ただ・・・汗
今回からエキパの決勝は8人になったのですが、結局D1に上がれるのは3人のようです。
確かにヒートが分かれてると審査にバラつきが出ると思うのでその方が良さそうですが、
予選も決勝もどっちも狭き門になりましたね・・・でも、D1上がるのが目標なんで結局は上位3人に入るのは変わらないからいいか・・・

D1の決勝ですがカスタムの2連覇でした。
決勝前にそろそろ連覇しとく!?なんて話してたら本当にしちゃった・・・凄い人だ・・・

で、カスタムにも言われましたが、ボディ色を次から赤に戻します。
なんか自分は赤のイメージが強いらしく、せっかく定着したんだから変えたらダメだと言われました。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system