ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
毎度の事ですが、ヨコモドリフトミーティングR16に参加してきました。


やっぱりまずはいつもの面々。審査員の皆様方です。


D1クラス決勝の一こま。

今回もヨコドリに参加してきました。
そして今回もD1に上がることはできず・・・つ〜か、決勝にも行けず・・・
連続決勝進出記録も3で止まりました。

な〜んか今回もコースのリズムが合わず攻めどころが見つからないと言うか、
思考も停止してたからか、全然上手く走れませんでした・・・
一番の原因は練習不足だとは思いますが。w

で・・・画像少なめなんですが、デジカメの電池が無くてかろうじて2枚だけ撮れました・・・汗

エキパでは友達のケンタロくんが決勝に進出し、見事2位入賞でD1認定となりました。

D1はカスタムさんが久々に優勝で、通算5勝目となりました。
今回は磐石と言ったところでしょうか・・・
2位はVIP連合の馬場総長。馬場総長は安定感がすごくありますね。

で、本日の閉会式に話がありまして、10/9よりドリフトコースの改修に入るそうです。
前回の予定から大幅に遅れてしまってますが、来月の頭には新しいコースで走れるようになるそうです。

さて、今回決勝進出出来なかったことをどうにかプラスに考えて、次回おそらく12月の今年最終戦に

なんとかD1に上がれるように色々秘策を練って行こうと思います。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system