ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
ヨコモドリフトミーティングR12に参加してきました。
今回は気になるバディ画像メインでお届けして行きます。


まずはいつもの面々。審査員の皆様方です。


ご本人が居なかったのでどなたのかはわかりませんでしたが、 GT-Rコンセプトです。
ドリフトバイブルにもコンセプトが載ってたので、その方かもしれません。


ご存知闇の塗装屋さんです。
今回はパルFCで、いつものブラシ塗装。めちゃくちゃカッコイイ。


んで、スラマスのさとまるさん。
もうすでに有名になりすぎてますが、何度見てもかっこいい180ですね。


こちらはガル青△さんのバス。
これもすでに有名になってますが、未だにインパクト大なバディです。


こちらは九州より参戦の福岡5150さん親子。
このVHからもすでに有名ですね。お子さんがまた可愛い子でした。


今回も佐藤琢磨を乗せてきた、ご存知今関さんのフォードGT。
毎回期待せずにはいられませんね。


極のナカジさんのFDです。
今回エキパで2位になり、とうとうD1昇格しました。先こされた・・・


こちらは、尼寺軍団の大塚さんのパルFC。
大塚さんのバディメイクは自分の中でドンハマりなんですよ。

えっと、今回も結果から言うと撃沈でした・・・

今回からコースが変わり、運良く事前に走る事が出来たんですが、それをまったく生かせないで終わりました。
コースはストレートにシケインが出来て、3発で無難にポイントを取りに行くか、1発で豪快に狙うかの2拓でした。
事前練習から1発の快感を知ってしまってたのと、結構練習で通せてたので、本番は1発オンリーで行きました。
朝、芹澤さんにアドバイス貰ったのにまったく生かせませんでしたね・・・
走行中もアナウスされてたのはわかってたんですが、もう自分で止められない状態になり、ほんと申し訳ないって感じです。

でも、以前のコースくらべて難しくなったせいもあり、1クリップ通過すら出来ない人が多かったので、
過去のように、全員1クリップ通過して差が出にくいって事がなかったから、今回のコース変更はやる側もわかり易くて良かったです。

今年のD1昇格はなくなってしまいましたが、来年はもう少し冷静に走らせて行こうと思います。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system