ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
ヨコモドリフトミーティングR10に参加してきました。
今回はチーム画像メインでお届けして行きます。


まずはいつもの面々。審査員の皆様方です。


今回も静岡からSTworksの本隊が参戦してきました。
左から鳥居さん、じゅんくん、たつやさん、俺、まんさん、サニさん。


ご存知SLIDE MASTER!
おかゆさん、さとまるさんのバディは勿論凄いんですが、キラキラさんのバディは芸術の域です。


パル軍団の皆さん。


チームファイアーパターンさん?w
極麗心愚ナカジさんと、お知り合いの方々。


goo-netのあやこ店長と皆さんチーム。
今回は女性スタッフが3人も参加されてて、皆さん綺麗な方ばかりでビックリしました。
そして、あやこ店長。ウェルククラス決勝進出おめでとうございます。
あやこ店長のブログもありますので、是非ご覧ください。


そして、ご存知青△さん。
こんかいもまた凄いバディメイクでした。しかもバスバディを使ってエキパ決勝進出です。


おかしな人・・・


朝の時点でのカスタムさん。
室内ということで、少々元気が無かったように見えました。

だがしかし、この男・・・やってくれちゃいました・・・

今回も室内と言うことで、テンションがいまいち上がらなかった訳ですが、案の定ダメダメでした。
ヨコモさんもなるべく外でと考えてくれて、朝の時点で降ってなかったので皆さんの懸命な水はけのおかげで
なんとか練習走行が出来るまでコース整備されてました。
で自分のテンションも外で出来ると言う事で一気にMAXまで上がったんですが、ドラミ前に雨が降って来てしまい
結局中での開催となりました。MAXまで行ったテンションはMINまでダウン。浮き沈みの激しい朝でした。w

1回目の予選では皆さん苦労してたようで、それほど会心の走りではなかったけど、自分のヒートでは良い走りだったと皆さんからのお褒めの言葉。
ただポイント自体はそれほど入ってたわけじゃないので、まだまだだなって感じはありありでした。

更にバックラッシュをゆるくしすぎたからか、スパーが無くなって半分くらい走ってリタイヤでした。w

2回目はそのままの状態でラインを変えて行こうと思ったんですが、そのラインに乗せられず上手く走れません。
今回もカーペットだったんですが、走るたびにコンディションが変わって全然対応出来なかった感じです。

で、予選敗退濃厚になってきたので、昼の練習で思い切ってオデッセイバディ投入。
これが以外にも好感触で敗者復活はこれで行こうと決意。
ただここでちょこっとセットをイジったのが裏目に出てまたしても予選敗退と言う結果でした・・・

肝心のD1クラスですが、元気の無かったカスタムさんがカーペットを掴んだのか、予選からかなりいい走りで 気付いて見ればこの男が優勝です。
SLIDE MASTERもさとまるさんと親方さんがしっかり決勝に残り、流石だな〜と言った感じです。
しかも親方さんは決勝でカスタムさんに敗れましたが、2位表彰台。おかゆさんは個人的には良かったと思うんですが、

そこはD1クラス。本人もセッティングに苦労してあげくワンウェイが壊れたりで1年ぶりの予選敗退でした・・・
前回の優勝のま〜くんも流石の走りで決勝行きましたが、準決勝でカスタムさんと当たり、前回のリベンジをされてしまった感じです。


戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system