ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:ヨコモ TRUST S15
テーマ:ヨコドリは白で行こう!

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

やはりS15が好きなんですね〜。^^;
今回は使ったことがないTRUSTにしてみました。これでストリートバージョン以外完全制覇!

色は前回までのヨコドリで使ってたER34と同じく白ベースの黒赤バイナルです。
同じ白でも今回はパールを入れてみました。写真じゃ解らないですね・・・

で、今回の大きな試みとしてはインタークーラーを画像ではなくパーツで使ってみました。
これは、くまさん作のICでかなり出来がいいです。 以前に貰ったものを満を持して使ってみました。

後はなんの特徴も無い感じですね・・・カナードはあまり好きではないので付けてません。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system