ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:ヨコモ エクストリームシルビア S13
テーマ:原点回帰

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

前回作ったS13の動きが凄く良いのでまた作りました。w

と言っても、今回のはワイド処理をしてません・・・つまりヨコモの4mmホイル用に作ってみました。
つまりつまりヨコドリ用って事になります。

ん?ヨコドリ用は白じゃないの?って思った方。かなりのろっし通。www
過去のバディにもあるように2007年は白ER34と白S15を使い分けてヨコドリに参戦してました。

ですが・・・
昔から知ってる人は、どうやら自分は赤のイメージが強いらしく、”らしくない”と言われました。
なので今回から赤いバディに戻そうと思ってS13を作りました。

本当はもっと朱色っぽい感じの明るめのメタリックを狙ったんですが、この辺が缶スプの限界・・・
見事に普通の赤メタになってしまいましたとさ。(メタリックも微妙・・・)濃い目は見難い上に多いんですよね〜。この色・・・^^;

次はもしかしたらエアブラシ投入でオリジナルの赤作りを目指すかもしれません。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system