ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:ヨコモ エクストリームシルビア S13
テーマ:もっとバイナルを目立たせよう!

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

免許を取って人生で始めて買った車です。
そのためか結構思い入れは強く、この車に全てを教わったと言っても過言ではありません・・・

発売後直ぐに購入してたんですが、中々作る機会が無く今になってしまったと言う訳です。

前回のパルFC同様ブルメタにしましたが、ちょっと濃かったのでバイナルが目立ちませんでした。
それを踏まえて今回は薄めのブルメタにしてみました。結果ムラムラ・・・汗
フロスト系をセーブして塗ったんですが、薄塗りはやっぱムラになりますね。

で、ボンネットはカーボンっぽく見せるためにガンメタにし、ホイールもワークマイスターのスポーク部分を同じくガンメタに。
何気に似合ってるんではないかと思います。

今まではS15がベストバディでしたが、これからはこいつがベストバディになるかもしれません。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system