ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ヨコモドリフトミーティング
パルチャレに参加してきました。


台数は全部で80人くらいでしょうか。うちエキパが50人くらい。


パルのページより拝借。吉倉さんいつもいい写真をありがとうございます。

ヨコドリと平行して去年から参加してるパルチャレのレポートです。
今まではブログにアップしtげたんですが、08年からはこちらにアップしていきます。

ご存じない方のために説明しますと、パルチャレは本戦の侍のドリミに出るための権利を取るための大会です。
といっても、そこはパルの大会なんでレベルは非常に高い大会ではあります。
更に審査員が神と言われる新井さんや侍の上位の方が持ち回りでやるので審査も的確です。

で、今回は筑波の1コーナーから1ヘアまでの高速S字レイアウトでかなり難易度は高いコースでした。
しかも当日は風が非常に強くその影響もあってか、苦労してる人が多かったように思えます。

結果から言うと、決勝進出のBEST8でした。
BEST16で決勝を戦い追走1回戦勝ちの2回戦敗退って結果です。
侍の権利を無事にもらえたんで、よしとします。

でも、侍出た人の話ではチャレの方が和気藹々で楽しいみたいですね・・・汗

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system