ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:スピードウェイパル エアロFC
テーマ:今度はブルメタで行ってみよっ!

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア


とりあえず、グッドフィーリングなパルFCは1枚持っといたほうがいいだろうって事でまた作りました。

んで、今回からブルメタにしてます。っつっても市販のブルメタじゃつまらないのでちょいと工夫してます。
市販のブルメタよりも明るめになってるのが解ると思います。
んで、バイナルは今回も某オク購入の物を使ってます。
定番のグラフィックですが、今回はボディと近似色+影つきとしてみました。

で、なぜにブルメタかと言うと大した理由はないんですが、ヨコドリは白、パルミは青、で行こうと。
別に分けなくてもいいじゃん!って感じですが、分けることによって2色使えると言う単純な理由です。^^

早速使いましたが、やっぱり挙動はどのボディよりも素直ですばらしいの一言ですね。
ヨコモのS15シリーズとこっちと、甲乙つけがたいくらい、自分にとってはお気に入りです。


戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system