ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:スピードウェイパル エアロFC
テーマ:なるべく他のFCと被らないように・・・

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

2006年侍ドリミの最終戦で運良く3位になりまして、賞品でFCバディを貰いました。
買おうと思ってたバディなので、ラッキーって感じです。^^

で、こちらも今までと何も代わり映えしない仕様となっておりますが、隣のZ33とはバイナルとロゴの色を変えました。
この組み合わせは見えにくいと評判ですが、ちょっと工夫した割にはやはり見えにくいですね・・・

後、このバディは非常に 薄いので補強は必須です。
やってる人は全体的に補強入れてるみたいですが、自分はとりあえず前後バンパーをシューグーで固めました。
これだけでも結構違うと思います。横は当たってヘコんだら板金すれば治りそうだしいいかなと・・・

で、動きですが結構大柄だからか、非常に素直で扱いやすい感じです。
サーキットによってZ33でピーキーと思ったときはこっちを使うとばっちりかもしれません。
谷田部ではとりあえず非常にグッドフィールでした。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system