ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:ヨコモ Bitz ER34
テーマ:イメチェン!?

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

えっと・・・早くも次のバディ制作してしまいました・・・^^;

で、今回選んだのは人生初となる4ドアバディです。
実は以前に百式を購入したんですが、どうもノリ気になれずに塗らないままドナドナ。
でも、ブログでもお話してるようにヨコドリでBLITZの2007年仕様を見て一目ぼれしてしまいました。
と言う事でER34を選んだと言う事になります。
で、どうせならパーソナルカラーにしてた赤をここで辞めてしまおうと言う魂胆です。多分戻るとは思いますが・・・^^ ;

一応、2007仕様のER34に一目ぼれと言う事で配色もそれに近い感じにしてみました。
あっちのバイナルは黒と銀ですが、こちらは黒と赤です。ステッカーも極力黒と赤のみにしてみました。
で、そのステッカーですがバイナル以外の9割くらいは自作です。
YokomoもNISMOもBLITZもDIREZZAも自作です。
と言うのは、今まで赤だったんで白いステッカーが大量にストックしてあって黒が無いんですよね・・・
なので、どうせだから作っちゃえ!みたいなノリで作ってみました。
URASとYokomoのステッカーは赤ベースですが、実物は実はミラーレッドっぽくなってます。

肝心の走りですが、4枚を嫌ってた理由としてダルって事が一番大きかったんですが、
借りて使ってみたら言うほどダルではなかったんですよね。
更に車のセットも大きく変えたのでそれとあいまって、中々良い走りをしてくれました。

うむ・・・食わず嫌いはいかんですね・・・ちょっと気に入ってしまったかも・・・

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system