ラジコン ドリフト

ラジドリ ヨコモドリフトパッケージ
ラジドリ

ベース:HPI AE86 レビン
テーマ:これってグリップ仕様?

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

HPIから86が発売されて、86ブームが巻き起こってます。
そのブームに乗って自分も86製作しました。

HPIのハチロクはレビン・トレノともにヨコモ製に比べて小ぶりなボディでかなりご機嫌な動きをします。
動き的にはヨコモのS15に近いくらいの動きをします。
ウィングを付けないのでその分リアの安定が無いように思えますが、
10g程度の錘をリアバンパーに載せればカバー出来てしまいます。
ラジドリのウィングは空力的な要素よりも重さの要素が大きいみたいですね。
勿論、イベント用のFD に付いてるようなウィングを付ければ高速コーナーでも安定度は増すので空力的な影響も
無くはないんですけどね・・・

で、カラーはパンダにしてみました。
結構悪系に仕上げるのが86の定番なので、あえての純正色。画像を見まくって、ラインの太さや塗り分けに拘りました。
で、ヘッドライト周りの黒いラインやチリまでもを塗りで仕上げると言う事もやってみました。
でももう2度とこのカラーにはしません。手間が掛かる割りに地味なので・・・^^;

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system