ラジドリ

ベース:京商 フェラーリ 575 GTC
テーマ:世麗舞会

ラジコン ドリフト

ラジドリ

ドリフトパッケージ

ドリフトミーティング

S15シルビア

FD3S

SLIDE MASTERのおかゆ支配人が火付け役で、密かなブームが巻き起こってる世麗舞カーですが、
その密かなブームに乗って自分も作ってみました。
これといった定義は無いんですが、 基本的にスーパーカーだったらOKって感じですかね。

で、 自分が選んだのはスーパーカーと言えばフェラーリでしょ!って事でこれを選びました。
あまり知られてないマイナーな部類の車種ですが、個人的にはめっちゃカッコイイと思うんですよね。
テスタロッサの後継として、登場したいわゆるV12フェラーリです。
中身もスーパーカーと呼ぶにふさわしく、FRとは言え600馬力オーバーのエンジンを搭載してます。

で、おかゆ支配人もさとまるさんも白を選択したので、自分は黒で塗ってみました。
今までは赤か白しか塗ったことがないのですが、イベントなどで使うわけでもないし、見えにくくてもいいかなと・・・

世麗舞だからって訳じゃないんですが、バイナルは無しでサイトのロゴをサイドに筆記体であしらってみました。

戻る


 
2006 SLIDE IMPACT All Right Reserved.
inserted by FC2 system